CLOSE

オンラインショップで表示されている価格は

20%OFF後の価格が表示されています。


Code Necklace

SILVER,
Model
COD03112098-001
Material
シリコン ポリエステル 銀糸
Size
全長約980mm 幅5mm
Parts
アジャスターが3個(両端・900mm地点に)ついており、長さ調節ができます。(900mm/980mm)
Weight
0.1g
Sold out

Shipping Policy

全国一律送料800円(送料520円+手数料280円) レターパックプラスにてお届けします。日時指定は出来ません。発送時期及び詳細につきましては、ショッピングガイドを必ずご確認の上ご購入ください。

Gift Wrapping

ギフトラッピング(有料)をご希望のお客様は、Giftよりご希望の包装をお選びください。

白金のように上品な透明感を放つ、FUAオリジナルのシルバーカラーのネックレスです。金属シルバーのネックレスチェーンを思わせる繊細なラインは、極細の銀糸で編み込んだFUA独自のテクスチャー。涼しげな美しさを漂わせ、幅広い装いにマッチする色合いです。着け心地が軽やかなので肩肘張らず、カジュアルからフォーマルまで幅広くお使いいただけます。

首元の二連巻きスタイルをはじめ、手首にぐるぐると巻いてブレスレットとしてアレンジするのもおすすめです。他のアクセサリーとの重ね付けにもしっくりと馴染み、多様な取り入れ方でお楽しみいただけます。

Series Introduction

Textile

Textile

平面的な編み模様を施し、テキスタイルのような佇まいに昇華させました。編み図を起こし、ひと針ひと針精密に編み上げることで、手作業の温もりを残しながらも規則性に富んだ美しいテクスチャーに仕上げています。華奢でさりげない雰囲気でありながら、上品さと紳士的な洗練感を纏える、大人の女性に人気のシリーズです。

Related item