CLOSE

オンラインショップで表示されている価格は

20%OFF後の価格が表示されています。


Earring

Size M
SILVER WHITE,
Model
HAG02129M01-001
Material
Silver925(ロジウムメッキ) ガラスビーズ シリコン 銀糸
Size
40×40mm
Weight
3.9g

全て片耳での販売とさせていただきます。ペア装着をご希望の方はカートに2個お入れください。

Sold out

Shipping Policy

全国一律送料800円(送料520円+手数料280円) レターパックプラスにてお届けします。日時指定は出来ません。発送時期及び詳細につきましては、ショッピングガイドを必ずご確認の上ご購入ください。

Gift Wrapping

ギフトラッピング(有料)をご希望のお客様は、Giftよりご希望の包装をお選びください。

微かにトーンが異なるホワイトビーズが醸し出す、趣きあるコントラストとピュアな息吹。2020年の新色・シルバーホワイトカラーのイヤリングです。2色のホワイトビーズと銀糸を合わせることで美しいスノーホワイトを感じさせる、神秘的な色合いに仕上げました。身に着ける方のお顔周りに優しく寄り添い、様々なテイストのファッションに合わせやすいことも特長の一つ。シンプルな装いに添えるだけで、いつものスタイリングを自然とアップデートしてくれるおすすめのアイテムです。

MサイズはSサイズの約2倍の大きさです。単品でも存在感があり、S・Lサイズとの重ね付けといったFUA独自のカスタムにも相性の良いサイズ感です。両耳で揃えられるお客様も多くいらっしゃいます。

Series Introduction

始まりの時

始まりの時

野原に咲く花のように、ふわふわと軽やかに揺れるFUAの代表作です。極細の糸とビーズで編まれ、枝葉のように連なり、ふっくら空気を纏う優しいシルエットを描きます。つけ心地の軽さも特長で、清楚かつ上品な佇まいが贈り物にも喜ばれる人気シリーズです。色や素材、カスタムにより、幾通りもの表情を楽しめます。

Related item