CLOSE

オンラインショップで表示されている価格は

20%OFF後の価格が表示されています。


Earring

Size L
CAMEL/DEEP YELLOW GOLD,
Model
DOR02141L01-001
Material
Silver925(K24メッキ) ガラスビーズ コットン シリコン ポリエステル
Size
約48×57mm
Weight
約10g

全て片耳での販売とさせていただきます。ペア装着をご希望の方はカートに2個お入れください。

Sold out

Shipping Policy

全国一律送料800円(送料520円+手数料280円) レターパックプラスにてお届けします。日時指定は出来ません。発送時期及び詳細につきましては、ショッピングガイドを必ずご確認の上ご購入ください。

Gift Wrapping

ギフトラッピング(有料)をご希望のお客様は、Giftよりご希望の包装をお選びください。

大人の柔らかな品格を漂わせるブラウンカラーは日本古来の色である「朽葉色」とも表現され、秋の紅葉のグラデーションがふわりと広がる、美しい景色を思わせます。温かみのある明るめのブラウンカラーの糸とコクのあるゴールドカラーのビーズの絶妙な配色はFUAならでは。樹木や地を連想させる色合いのガラスカットビーズが奥深く温かな輝きを放ち、動きのあるフォルムにより様々な表情をお楽しみいただけます。エッジの利いた装いやリラックスカジュアル、ダークな装いにも相性良くコーディネートしていただけます。

一枚一枚のモチーフをDOOR(扉)に見立て、人生で開けるいくつものDOORが交差しながらも緩やかに繋がるイメージを、モチーフをつなぐ緩やかなアーチで表現しました。

Lサイズのイヤリングは装着する位置を変えることで印象の変化をお楽しみいただけます。他のアイテムと重ね付けすることでアレンジの幅が広がります。

Series Introduction

DOOR

DOOR

扉(DOOR)の前に立つ時、扉を開いた瞬間、扉の向こうへ踏み出した後。その時々で期待や不安など複雑な感情を抱き、新たな境地を迎える私たち。日常の中にも、自己の意識の中にも無数の扉があり、そんなパラレルワールドを角ビーズと極細の糸で表現しました。FUAらしい繊細な編みとエッジの効いたフォルムが魅力です。

Related item