CLOSE

オンラインショップで表示されている価格は

20%OFF後の価格が表示されています。

SOMEYA×FUA @ GATHER 2024 岡山

  • news,

あたらしい春。

SOMEYAFUAGATHERに帰ってきます。

植物と人の関わりから生み出される色を原点に「色を纏う」をテーマにしたSOMEYA。セイタカアワダチソウのYELLOWをはじめとした、うつくしい色彩が並びます。1st collectionで人気だったいくつかのデザインを今季のカラーで染めたアイテムも復活。オーガニックコットンと草木の色の心地よさを実際に試しにいらしてください。今回は、ニットブランドGIUGIUとコラボレーションしたスペシャルピースも登場します。着心地のよいニットとSOMEYA の色の響き合いが楽しみです。

「時を編む」をテーマに繊細な手仕事にこだわるFUA。金糸や銀糸、天然石を使い、職人さんによる気の遠くなるような手作業でひとつひとつ生み出される特別なアクセサリーです。今回は定番商品に加え、新シリーズEdenとGardenがお目見え。FUAのあたらしい表現にご期待ください。期間中、FUAのブレスレットを作るワークショップも開催します。
ワークショップ概要はこちらから
*ワークショップお申し込みは、2月13日 21:00 〜 2月28日 21:00にてお受付いたします。こちらのgoogleフォームにてご予約を受付いたします。
*受付開始時間までは予約フォームでは受付終了と表示されます。ご注意ください。

貴重な機会、ぜひお見逃しなく。

衣服と装身具、ふたつのブランドには手作業で生み出されるうつくしさという共通項があります。
お気に入りを見つけてくださいね。

当日はkazahaya coffeeの喫茶スペースをご用意します。ほっとする味をぜひ。

季節の始まり。わくわくする出会いを探しにいらしてください。

お待ちしています。


・中川正子さん主宰のGATHER

開催場所は、岡山を拠点に活動される写真家 中川正子さん主宰の GATHER
期間中は kazahaya coffee のコーヒーと焼き菓子でおいしさを添えてくださいます。
ぜひ、お気軽に遊びにきてください。お待ちしています。

SOMEYA×FUA @ GATHER 2024

・日 時 2024年 3月8日 9日 10日
・時 間 11:00-17:00
・場 所 GATHER

〒700-0821
岡山市北区中山下1-2-36 有森ビル2F

*お車でお越しの際は近隣のパーキングをご利用ください。

Recent Post