GLF1212S01-001
New Sold
Garden/ P.LY.GOLD, S
2025AW_新シリーズ『puddle』の誕生。
雨上がりにできた小さな水たまり。空や記憶を映し、そっと波紋を広げるように、一瞬のきらめきを編み込んだジュエリー。心に静かに寄り添う『puddle』シリーズのご紹介です。
ふんわりと広がる編み地は、雨上がりにできた水たまりのよう。空や光を映し出す、その一瞬の美しさをとじ込めて。puddleイヤリングはやわらかな余韻をまとう耳飾りです。

雨上がりの道端に、そっと現れる小さな水たまり。 世界が静まり返ったあとに残る、きらめく鏡のような存在。 そこには空の色、風の気配、そして誰かの記憶が映り込みます。 踏み出した一歩が、波紋となって広がり、 やさしく景色を揺らしていく。 「puddle」は、そんな瞬間のきらめきや、 心の奥に広がる余韻をジュエリーに込めたシリーズです。 繊細な編み目の中に、 水面に映る光や波紋、 ほんの一瞬の感情をすくい取るようにして、 ひとつひとつ丁寧に仕立てました。 日常にそっと寄り添いながら、 雨上がりの空のような澄んだ気持ちを思い出させてくれる―― そんなジュエリーになりますように。